人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足一家

29日の夜中、すでに30日になろうとしている時間、
ドッカーンと言う天からの不意打ちに、安らかな眠りを中断させられた小雪さん。
それから午前2時まで、雷さんとの深夜のパニック劇場が始まる。
今朝は婆ちゃんも小雪母も8時過ぎても目が覚めず、小雪さんもしっかり朝寝坊。
寝不足一家_b0174236_16413321.jpg
夕方のお散歩も早めに終わらせたら、うとうと・・・。
寝不足一家_b0174236_16414816.jpg
どうか、ひとつ、深夜の雷さんが来ませんように、親子で真剣にお願いします。
全国の雷さん嫌いのワンズのみなさん、どうしてますか?

PS:築80年の家と一緒に職人さんがこしらえた障子の桟が、
   夕べのパニックでとうとう無残にも噛み砕かれた。
   襖、障子を全て取り外して、一足早い夏仕様の小雪さんち。
by otakikoyuki | 2012-05-30 16:52 | 日常
<< 6月のカレンダー・・・Juni 和光の茶太郎 >>