人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーっ!!! ポチたまのだいちゃんと松本君 !?

このお二人、説明はいりませんよね。
えーっ!!! ポチたまのだいちゃんと松本君  !? _b0174236_22182584.jpg
そう!あのポチたまの松本くんとだいちゃんが小雪さんちに来てくれたのです。
ポチたまファンなら泣いて喜ぶこの二人連れ。
婆ちゃん感激のあまり、感涙!
当の小雪さんはどうも、大型わんちゃんとの相性がいまいち。
せっかく、だいちゃんがフレンドリーに近づいてくれるのに、
なかなか仲良くできなくて・・・、だいちゃんごめんね。
だいちゃん、松本くん、小雪さんちに来てくれてありがとう!
小雪母はもう、嬉しさ100倍!! 感激200倍!!
今日は半日、この話題で日が暮れました。

だいちゃん、たくさんのお友達と会えたかな?
だいちゃんと松本くんは、御宿でお泊りだそうです。

(テレビ放映はBSで、11月16日とか、詳しいことは連絡があるそうですから、
また、このブログでお知らせします、お楽しみに。 
小雪さん、どんなことになっているやら・・・)
(本当に突然の訪問なんですよ。アポなし、やらせ無し。感動しました!)
by otakikoyuki | 2011-10-31 22:46 | 犬友
<< 大多喜二人旅 冬仕度 >>