人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬのきもち

連日の猛暑の中でも、今日は湿度も高くて、エアコンの稼働時間が一番長かった一日。
なのに、こんな日に限って、午後も3時のめげそうな暑さの最中に、
お散歩をねだりはじめた小雪さん。なんでそうなるかなぁ~・・・。
なんとか5時近くまで、だましだまし時間を稼いだ小雪母。
犬友、柴犬まるちゃんちの裏庭にそびえる大木、絡みつくオレンジ色の花がまぶしい。
いぬのきもち_b0174236_2027977.jpg
「おかあさん、もう、歩きたくないよ、」 座り込みを決め込む小雪さん。
いぬのきもち_b0174236_20272367.jpg
いつもならこの先の坂を上がって、また戻るお散歩コースー。
いぬのきもち_b0174236_20273696.jpg
「今日はここで終わりにしようね。」 小雪母も大賛成! 
夜になっても蒸し暑い一日。明日はもっと?!
by otakikoyuki | 2011-07-17 20:39 | 日常
<< あきらめない! 小雪の選択 >>