人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったけど、疲れたぁ♪

月一でおかあさんはお茶のお稽古に行ってます。
留守番をしている間すごく忙しかったんだから!
午後から千葉の黒猫じじのおかあさんが四国のお土産を届けにきました。
その後に、最近までスペインで暮らしていたいすみの押元さんが自家製の
美味しい野菜を沢山届けてくれて、夕方は先月、10歳で天国に行った
大型犬ムーンチャンのお母さんが仕事帰りに寄って、おやつを差し入れしてくれました。
おかあさんがなかなか帰ってこないから、お客さんのお相手を一人でこなしていた
小雪さん、みんなが帰ったあとは、もうお散歩に行く気力が無くなりました。
今夜はおかあさんと遊ぶこともなく、ばあちゃんより先におやすみの小雪さん。
小雪さん、おつかれさん!!また頼むわね。

楽しかったけど、疲れたぁ♪_b0174236_23413980.jpg
by otakikoyuki | 2009-07-28 23:47
<< 夏のごあいさつ 何か聞こえた? >>