Juni・・・マリーさんのカレンダー6月

6月も半ばになりました。
日本列島の空模様の予想がつきません。
いまから熱中症対策が大事ですね。気をつけてお過ごし下さい。
b0174236_14495676.jpg
スウェーデン、ダーラナ地方では、恒例の夏至祭の6月です。
[PR]
# by otakikoyuki | 2013-06-13 14:58 | 北欧

6月の台風

お天気がすぐれません。
6月の台風が北上しているからかな・・・?
久しぶりですけど、あたしは元気です。おかあさんもまあまあ元気です。
b0174236_16363193.jpg
ゴーヤもすくすくと育っているから台風が来ないといいな・・・
[PR]
# by otakikoyuki | 2013-06-11 16:52 | 日常

オーダー財布・・・フォルクロア

KEIKOさんのオーダー財布が出来あがりました。
紺地の鮮やかな赤いバラの、ヨブステキスタイルのフォルクロア柄。
b0174236_16522029.jpg

b0174236_16503643.jpg

b0174236_16505056.jpg
中は柔らかい黒地の皮。
アテリエ・エット・プリュス特注のお財布にはある秘密があります。
秘密なのでお財布を手にした人だけがその秘密を知ることができます(Uhu!)
[PR]
# by otakikoyuki | 2013-06-08 16:58 | 北欧

会いたかったー。

亀田ライフ、8階からの太平洋を眺めながら、
大多喜のお留守番犬を思い出す小雪母。
b0174236_1861270.jpg
それも一応今日でひとまず帰宅。
ほぼ一週間ぶりの小雪さんとの再会。
b0174236_1862532.jpg
初めはどうしていいのか素っ気無い小雪さん。
お留守番させて淋しい思いをさせたことを「ごめんね」と言いつつ、
だんだんといつもの小雪さんに元通り。
待ちくたびれたのと、安心したので仲良しトリオで深い眠りに入っている健気な小雪さん。
寝顔を見ていてついホロリ!の小雪母。
[PR]
# by otakikoyuki | 2013-06-06 18:11 | 日常

入梅宣言

いつもより10日ほど入梅が早くなったとかー。
こんなお日様の下での小雪さんの風景も時々になりそう・・・
b0174236_945176.jpg
あたしはまた少しの間お留守番犬してます。
おかあさんが検査から戻るまでの我慢なの・・・。
[PR]
# by otakikoyuki | 2013-05-30 09:47 | 日常