カテゴリ:日常( 496 )

毎日のこと

午前中はアフィネ動物病院に行って、フィラリアのお薬をもらいました。
待ってる間に、イケメンの柴犬、リュウちゃん( 1才 )とお友達になりました。
同じ町内なので、また会えるといいな・・・。
日が長くなったので、お散歩に行く時間がどんどん遅くなってます。
すごく、がまんしてたのよ!!!b0174236_17283491.jpg

場所にはこだわるの。
恥ずかしがりやの小雪さん、自分では隠れているつもりです。
[PR]
by otakikoyuki | 2009-05-02 17:33 | 日常

暑いわぁ~

今日は朝からいい天気♪
でも、ちょっと堪えるわぁ。
朝ごはん抜きで日光浴はよくないかも・・・。b0174236_154260.jpg
[PR]
by otakikoyuki | 2009-05-01 15:04 | 日常

こたつ犬

田舎の夜は4月でも冷えるんです。
コタツの中は落ち着くの。
入っているのは小雪だけ。
冬は小雪の指定席。寒がりなのはお母さん似ですって・・・。
b0174236_20591791.jpg
[PR]
by otakikoyuki | 2009-04-30 21:04 | 日常

穴掘りしました。晴れた日は肉体労働します♪

お腹のカイカイはまだ治らないけど
晴れた日の野良仕事は最高。
ばあちゃんは迷惑なんだって。b0174236_16213915.jpg
[PR]
by otakikoyuki | 2009-04-28 16:23 | 日常

晴れのち曇り

今日は朝からちょっと、体調がよくありません。
この季節、アレルギー犬の小雪はお腹のあたりがカイカイになります。
今日はお散歩にも出ず、シュンとしていました。ポーちゃんのお母さんから
もらったコロイド水のおかげで赤みが引きました。
b0174236_21322019.jpg
[PR]
by otakikoyuki | 2009-04-27 21:32 | 日常

はじめまして、小雪です。

大多喜城下通りのアイドル犬、柴犬小雪のブログを開設しました。
どんな日々を過ごしているのか、一緒に楽しんでください。
b0174236_2354363.jpg

[PR]
by otakikoyuki | 2009-04-26 23:45 | 日常