人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中お見舞い申し上げます。

皆様、ご無沙汰しました。
いちばん暑い季節から、いちばん寒い季節まで、アッと言う間でした。
2013年は小雪母には人生、初入院2ヶ月間などの経験があったり、
それに伴って、小雪さんには試練の夏(小雪母の不在)でも有った訳で、
小雪ブログに遊びに来てくださった、皆様には大変ご心配をおかけしました。
病の回復は日に日に改善方向で、兎に角、もう無理はしないという事につきます。
詳しいことは、またすこしづつお話させていただきます。
今日は寒さは厳しいですが、体調は軽くなり、
ぼちぼちと小雪さんの田舎暮らしをお伝えしたいと思いPCに向かいました。
入院経験で体と心が「ビホー、アフター」の小雪母と
ストーブの前から片時も離れないお年(12歳になりました)の小雪さん。
寒中お見舞い申し上げます。_b0174236_11344412.jpg

今年からは、「のんびり」をキーワードにやっていきたいと思います。
by otakikoyuki | 2014-01-18 11:44 | 日常
<< ご無沙汰していました。 再生復活! >>