疾走・・・月の砂漠

つるし雛見物を終えて、ばあちゃんと交代で小雪さんは月の砂漠へまっしぐら。
今日の海は唸るような波の音と、飛ばされそうな風で人影もまばらー。
b0174236_1595367.jpg
おかあさん、この前の海とは違うね。
b0174236_1510475.jpg
ロングリードで思いっきり砂浜を疾走の小雪さん。
今日は「だれもいない海♪」
b0174236_15101588.jpg
海を独り占めは嬉しいけれど、ちょっち、さ・み・し・い色やね・・・。
b0174236_15102614.jpg
どこを見渡しても小雪さんと王子様とお姫様だけの砂漠ー。
b0174236_15103710.jpg
カップルでらくだのしっぽに触れると結ばれる噂があるそうです、お試しください。
b0174236_15104912.jpg
柴犬のしっぽじゃだめかなぁ~。

お天気はいまいちだけど、気分はサイコー。
あたし、月の砂漠大好きだよ。海も怖くないよ、また来ようね、おかあさん。
月の砂漠を独り占めの小雪さん。
[PR]
by otakikoyuki | 2013-03-01 15:35 | 街並み案内犬
<< 雛寿司 おんじゅくまちかど「つるし雛めぐり」 >>