春の香り

ばあちゃんの畑から春の収穫がありました。
日陰にもめげず小さなふきのとうが成長していました。
b0174236_21273855.jpg
おかあさんが今夜はふきのとうの天ぷらだってー。  「これっておいしいのかなぁー?」
b0174236_21275012.jpg
お散歩コースのいつもの土手に、頑張って咲いている菜の花、一輪。
b0174236_2128286.jpg
春の日差しが強くて、小雪さんも全身光ってます。 「 まぶしいょ~。」
b0174236_21281526.jpg
晩ご飯は、予定通りに春の天ぷらにー。
ふきのとう、菜花、健康にもばっちりのごぼうとにんじん。

小雪さんのご飯にも、ごぼうと人参の天ぷらを刻んでトッピング。
「あたしきんぴらもすきだよ。」
[PR]
by otakikoyuki | 2013-02-13 21:49 | 日常
<< 春なのにー ご来店、ありがとうございます。 >>