セーターが好き

首輪以外には身につけるものは全て拒否の小雪さん。
「もちろん、セーターなんて頼まれたって着ないよー。」
なのに、敷物は大、大、大すき!!な小雪さん
b0174236_14562127.jpg
これって編みあがったばかりの、ばあちゃんお手製のベスト。
( 得意気 )
b0174236_14563338.jpg
じいちゃんのセーターに使っていた毛糸を、ばあちゃんが小雪母用に編み直したベスト。
ばあちゃんがちょっと席を立ったすきに、即!小雪さんの占領下にー。
ほんと、新しモン好きの目ざとい小雪さん。
このベストは小雪さんの純毛も一緒に編みこまれた100%ウール。
なので、暖かさは格別!

(制作途中で、何度、小雪さんに占領されたか・・・)
[PR]
by otakikoyuki | 2013-02-11 15:14 | 日常
<< ご来店、ありがとうございます。 新柄・・・アルメダール社・キッ... >>