これが新年です!

1月2日、3日はどこへも行かず、朝からテレビの前の小雪母。
これなくしてはお正月がはじまりません。

山ノ神、柏原くんなき東洋大の健闘。
b0174236_18121329.jpg
小涌園前のデッドヒート。
b0174236_18123082.jpg
ここ2,3年、早稲田が頑張ってます。
b0174236_18124332.jpg
法政の関口くん、初登場の山で8人抜き!すごい心臓!
b0174236_1812544.jpg
風速18m、暴風の中を走る姿が山の神。
b0174236_1813899.jpg
風に向かい、前傾姿勢でもくもくと、走り登る法政の関口くん。
b0174236_18131888.jpg
日体大、26年ぶりの往路優勝。
b0174236_1813291.jpg
b0174236_18134191.jpg
服部くんの走る姿に元祖山の神、今井正人を思い出した。
b0174236_1814034.jpg
青春はすばらしいとか、そんな感想は程遠い、1年に1回の箱根越え。
選手達の1年がこの2日間で決まってしまう過酷な闘いに
見ている者に、感動以上のものを残してくれる箱根駅伝。

今夜のニュースでもう一度、箱根の興奮をー。
おかあさんはマラソンとか駅伝が大好きです。
あたしは付き合えないけど・・・。

地元千葉県の城西大、どうかシード権だけは獲得して、来年につなげてほしい!
がんばれ!
[PR]
by otakikoyuki | 2013-01-02 18:40 | 日常
<< お出まし 謹賀新年・・・平成25年 >>