皆様、良いお年をお迎え下さい。

今年はぎりぎり29日まで仕事。
年越しの仕度をしながら、仕事をこなすって結構つらいかも・・・
そして、昨日は突然の訃報が入り、31日の今日、
同級生のMACHIKOさんのお父さんの告別式。
96歳の現役縫製士。患うことも無くあっぱれな大往生。

午後は早めに小雪さんの今年のお散歩納め。
b0174236_23132992.jpg
風も無く、小春日和のような穏やかな大晦日の午後。
b0174236_23134143.jpg
おかあさんは、このところ一日に一回は、一年が早くってて言います。
b0174236_23135480.jpg
今年もこの水呑み場にはお世話になりました。あたしのオアシス。
b0174236_2314890.jpg
静かな年末の城下通り。
b0174236_23142028.jpg
一年間、大多喜小雪に遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます。
2013年が明るい、希望のある1年でありますよう、
皆様のご多幸とご健康をお祈り致します。
あと30分ほどで新年がやってきます。
b0174236_23143397.jpg
来年もよろしくお願い致します。お正月太りには気をつけてね♪
あたしはちょっと食べすぎって、おかあさんからイエローカード出されました。
[PR]
by otakikoyuki | 2012-12-31 23:36 | 日常
<< 謹賀新年・・・平成25年 真冬のたんぽぽ >>