すこぶる元気です。

食っちゃ寝のこたつ犬の小雪さん、
今日の寒さは半端じゃなかった割には、元気に午後のお散歩へ。
どこを見渡しても枯葉色一色。
b0174236_1641913.jpg
寒い割には余裕の小雪さん。犬友はだれも歩いていません。 「あたしだけだヮ」
b0174236_16412044.jpg
「おかあさん、のどかわいたよ」
小雪さん御用達の水呑み場。もちろんどんなに冷たくったって、
小雪さんへの愛情たっぷりの小雪母、手袋を脱いで
両手のひらで水を受け止めて、小雪さんが飲み終わるまでがまん!がまん!
「今日の水はしびれるーぅ!!」
b0174236_16413282.jpg
お水をたっぷり飲んだ後なのにごねる小雪さん。「何?」
b0174236_16414381.jpg
公園を後に、酒蔵小路へまっしぐら。
b0174236_16415644.jpg
3時過ぎでも日差しは夕日。
b0174236_16421227.jpg
「かくれんぼしようよ、おかあさん。」
b0174236_16422597.jpg
少しでも早くお散歩を切り上げたい日に限って、遊びに誘う小雪さん。
b0174236_16423985.jpg
そろそろ帰りましょうよ、小雪さん、 おやつが待ってるよ。
b0174236_16425120.jpg
寒い、寒いと言ってるうちに新しい年がやってきます。
さぁ、帰って年賀状書かなくちゃ。
皆様、風邪にはくれぐれもご注意を。
[PR]
by otakikoyuki | 2012-12-20 17:22 | 日常
<< 廃校真近・・・老川小学校 小春日和 >>