人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃーい ♪ ♪ ♪

お母さんのお友達のKAYOKOさんとKEIKOさんが東京から
初めて大多喜に遊びに来てくれました。
あたしは街並案内犬のお仕事を少ししました。
AM11:09着のムーミン電車を待ってます。
いらっしゃーい ♪ ♪ ♪_b0174236_16595073.jpg
待合室の壁に貼ってあるポスターに釘付け。「いすみ鉄道、やるじゃない。」
いらっしゃーい ♪ ♪ ♪_b0174236_170275.jpg
久しぶりに来た大多喜駅の改札口が、色々と変わっていて楽しめます。
いらっしゃーい ♪ ♪ ♪_b0174236_1701313.jpg
「いらっしゃーい、はじめまして小雪です。まってたよー。」
KAYOKOさんと初顔合わせの小雪さん。
いらっしゃーい ♪ ♪ ♪_b0174236_1702654.jpg
お昼ごはんはベジタブルガーデンに案内したよ。
みんなボリューム満点でバーブの効いた美味しいランチに大満足。
おなかいっぱいで、おしゃべりばかりしていたおかあさんたち。
あたしはおとなしくしてました。
いらっしゃーい ♪ ♪ ♪_b0174236_1703943.jpg
食後のお散歩は丘の上のハーブガーデンに。
いらっしゃーい ♪ ♪ ♪_b0174236_1705114.jpg
雲一つない秋晴れの土曜日の午後。
「みんないつものおこないがいいからだね。」
いらっしゃーい ♪ ♪ ♪_b0174236_171220.jpg
「まだまだ案内しなくちゃいけないから、ハーブガーデンはここまでね。」
この後の街並案内はおうちで休憩に入った小雪さん。
どこまでもマイペース全開の小雪さん。
楽しい時間ほど瞬く間に過ぎ、PM5:09のバスで帰途に着く
KAYOKOさんとKEIKOさんをお見送り。
「また、あたしんちに遊びにきてね。」
by otakikoyuki | 2012-11-17 17:08 | 犬友
<< あたしはだいじょうぶ! クリスマスがやって来る。 >>