てんこ盛りの一日・・・県民の森

おかあさんとおかあさんのお友達のjunnkoさんと、
3人で県民の森に森林浴に行きました。
炊き立てきのこご飯をお弁当にして、途中のセブンイレブンでおでんを買って
おやつのお菓子を持って、県民の森のベンチでピクニック。
おかあさんたちはずーっとしゃべっていて、あたしはひとりであそびました。
b0174236_21184843.jpg
閉園の4時に腰を上げ、帰り道に大多喜町役場の増築棟を外から見学。
この夕暮れ時のここからの眺め、昨日のお散歩で発見!
天井の大きな梁と規則正しく並んだ蛍光灯が、みごとに美しくて,
初めて増築棟を見たjunnkoさんも感激!
千葉先生、ここからの風景も計算済みなのかしらね・・・。
b0174236_2119066.jpg
午後から小雪さんちに来た黒猫じじのおかあさんがくれた、
小雪さんへの誕生日プレゼント、ぶたのピコピコ。
すでに脳みそ部分が抜け殻にー・
b0174236_21191261.jpg
今日の県民の森での運動量は半端じゃなかった小雪さん。
b0174236_21192680.jpg
午後八時、いつの間にか、ばあちゃんの布団を独り占め。
b0174236_21193731.jpg
すでに軽いいびきが・・・。小雪さん、お早いおやすみでー。
また、森林浴に行こうね。
[PR]
by otakikoyuki | 2012-10-31 21:40 | 街並み案内犬
<< とおせんぼ 待ち合わせ・・・道の駅たけゆらの里 >>