夕暮れ時・・・酒蔵小路

じゅうまんごく、もなか屋さんの前です。
かめらめせんの気分じゃなかったけど、おかあさんのシャッターチャンスがうわてだった。
b0174236_220576.jpg
ここから見えるお城とか、役場がおかあさんのお気に入り。
一日に1回はお城を見ています。
b0174236_2201544.jpg
この犬友のコはぜんぜんおしゃべりしない静かなコ。ちょっとつまんなくなってきたよ。
b0174236_2202631.jpg
午後4時半頃の小雪さんのお散歩は遅いほうで、犬友たちはとっくに終了。
b0174236_2203896.jpg
人けも無く、日暮れも早く、だれにも会わない酒蔵小路。
今夜から気温が下がるから、みなさん気をつけてね。
[PR]
by otakikoyuki | 2012-10-29 22:17 | 街並み案内犬
<< 待ち合わせ・・・道の駅たけゆらの里 朝のお散歩 >>