田園風景

こんにちは!小雪でーす。
昨日はおかあさんが親戚にご用があるので、一緒に行ってきたよ。
b0174236_2156797.jpg
やさしい秋風と気持ちいい草の上で、うっとりの小雪さん。
b0174236_21562677.jpg
いつもの田んぼ道とは違う気持ち良さ。
b0174236_21564032.jpg
小雪さんちから車で5分くらいの所、まわりは田園風景が広がってます。
b0174236_21565426.jpg
いいかげん時間が経ち、帰るコールを発してもいっこうに動く様子のない小雪さん。
b0174236_21571048.jpg
柴犬のガンコさと小雪母の辛抱の綱引きはいつものこと。
b0174236_21572340.jpg
のどかな田んぼの真ん中を走り過ぎて行くのは、いすみ鉄道名物ムーミン電車。
ムーミンが走り過ぎたころ、ようやく立ち上がる小雪さん。
晴れ間が続かない、小雪さんの貴重な秋のひと時。
[PR]
by otakikoyuki | 2012-10-10 22:45 | 街並み案内犬
<< オリジナル手縫いの手提げ・・・... 空ちゃん >>