茂原公園

今年はおかあさんの特別な誕生日なので、黒猫ジジのおかあさんが
お食事に誘ってくれました。でも、あたしはお母さんと婆ちゃん達が
美味しいお昼ご飯を食べている間じゅう、おとなしく車の中でまちぼうけしてました。
初めて来た場所にちょっと緊張の小雪さん。
b0174236_16545891.jpg
急に初夏がやってきて太陽がまぶしい・・・。
b0174236_16551228.jpg
公園にはわんちゃん連れの家族があちこちにー。
2才犬と知ると、とたんにお姉さんきどりの小雪さん。上から目線の余裕顔。
b0174236_16552691.jpg
今週はどこの桜も見ごろ。
b0174236_16554234.jpg
柴犬にぴったりのロケーション。
b0174236_16555511.jpg
茂原公園のお花見のあとは、房総カントリー、大多喜の県民の森、
知るひとぞ知るいすみ市大野地区の桜並木を車中花見しながら帰宅。
春は桜に酔いしれます。
[PR]
by otakikoyuki | 2012-04-09 17:22 | 街並み案内犬
<< 小雪と桜とお友達 いいお日和です。 >>