人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月生まれ

婆ちゃんのひ孫のさほちゃんが半年ぶりに遊びに来ました。
お土産はさほちゃんの住む平塚の和菓子屋さんのさくら餅。
3月生まれ_b0174236_17301426.jpg
美味しいものに目がない小雪さん、さくら餡のほんのりした香りがわかるらしいー。
3月生まれ_b0174236_17303356.jpg
花びら5枚分だから、小雪さんの分はありません。
3月生まれ_b0174236_17304658.jpg
今月24日で2才のさほちゃん、食べて遊んでお昼寝も仕事のひとつ。 
(余談ですが小雪母は今月23日生まれ)
ひとつの布団で添い寝の姉さん気取りの小雪さん。
この後、ママの腕に抱かれて家路に着くさほちゃん。
「また遊んであげるからね、」と小雪さん。
by otakikoyuki | 2012-03-05 17:50 | 犬友
<< 我がもの顔 人形を送って・・・被災地からのお願い >>