人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の銀閣寺・・・2月18日

分科会終了後、帰りの新幹線までのすきま時間
タクシーを飛ばして目指すは雪の銀閣寺へ。
着いて驚いたのは、見学者の多さ。
さすがに修学旅行生はいない様子、
一般の旅行者で庭内は行列。
雪の銀閣寺・・・2月18日_b0174236_17343024.jpg
前回は4月に訪れ、東求堂の中も見学。
あれは特別拝観の時だったのかもー。
記憶は薄れて・・・。
雪の銀閣寺・・・2月18日_b0174236_17344737.jpg
山の上へ回り、庭内を一望。
雪の銀閣寺・・・2月18日_b0174236_1735451.jpg
こんな雪に恵まれた天候にはもう出会えないかもー。
雪の銀閣寺・・・2月18日_b0174236_17351861.jpg
自由見学を入れて、3日間の全建女、京都大会。
3.11以降の大会と言うこともあり、参加者の思いは色々。
京都府建築士会の実行委員の皆さん、本当にありがとうございました。

3日ぶりに帰宅した小雪母、夜11時過ぎまで寝ずに待っていた小雪さん。
そのときの小雪さんの嬉しさは、どうしていいのか解らないほどの暴れ方。
「さて、今度はいつ京都に行こうかしら?」
「おかあさんの京都の旅はこれでおしまいです。
 柴犬は京都にぴったりだから、今度あたしも連れていってね。」 
「・・・・・(汗)」
by otakikoyuki | 2012-02-26 18:02 | 街並み案内犬
<< 梅が咲く。 フィールドワーク・・・2月18日 >>