人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ日和

今日は楽しい♪ドライブよ~♪
勘違いしているあなた、そう、そこの小雪さんあなたです。
今日は1年に一度の小雪さんの混合5種ワクチンの接種日。
ついでといってはなんだけど、ばあちゃんの眼科検査も今日に合わせて
いすみ医療センターへ。動物病院も人の病院も、本日は満員。
どちらも待たされて、帰宅はお昼過ぎ。
ドライブ日和_b0174236_14491738.jpg
あたし、ワクチン注射で泣かなかったよ。
それはね、院長先生の注射の仕方が上手なのよ。
ドライブ日和_b0174236_14475869.jpg
いつもは、空いていてすぐに戻って来るばあちゃんが、なかなか戻ってきません。
ドライブ日和_b0174236_14501986.jpg
病院同様、薬局も混んでいます。ばあちゃん、おそいね~。
待ちぼうけの小雪さん、暖かい車の中でウトウト、ゆらゆら左右に揺れてます。
ドライブ日和_b0174236_14504035.jpg
あっ、ばあちゃんが戻ってきたよ。
ドライブ日和_b0174236_1450565.jpg
おかあさん、すぐ帰ろうね。お腹すいたよ。
ドライブ日和_b0174236_14511191.jpg
小雪さんの今日の体重測定:6,7キロ。よく食べてる割にはこんなもんでした。
by otakikoyuki | 2012-01-27 15:09 | 日常
<< 冬によわいコ こんな日はー。 >>