謹賀新年

今年の元旦はとても暖かくて、風が南からやさしく流れ、とても穏やかな一日でした。
おせちの後は、小雪さんと地元の三峰神社に初詣。
今年も小雪ブログをよろしくお願い申し上げます。
元旦に相応しい、年賀状が届きました。
b0174236_1712143.jpg
画家として頑張っている、長い付き合いのK氏からの賀状。
そして建築士仲間のEMIKOさんからは達筆な「龍馬精神」が届く。
まさにEMIKOさんと小雪母の事なんだそうで、元旦のステキな贈り物。
[龍馬精神] りょうばせいしん: 龍や馬のようなバイタリティをもって頑張ろうと言う意味。
[PR]
by otakikoyuki | 2012-01-01 17:17 | 日常
<< 小雪さんのお正月 今年もありがとうございました。 >>