人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました。

昨日の大掃除から、今日のおせち作りまで、あっと言う間に時間が過ぎていきました。
いそがし!いそがし!なんて言ってる間もなく、あと2時間足らずで新年を迎えます。
今年も一年、みなさまには小雪ブログでは大変お世話になりました。
今年は春から、日本が大きな変化をせざるを得ない大震災に見舞われました。
どうやって希望を見出せばいのか、普段の生活でさえも難しくなっている今、
日本は自覚して、変化をしていかなくてはならない岐路に立たされています。
心から願う事は、若い人たちが希望を持てる日本に、
もう一度再生することなのではないのでしょうか?
小雪さんとの平和な日々に感謝しつつ、迎える新しい年が
明るい一年となりますようお祈りしています。
今年もありがとうございました。_b0174236_22242686.jpg
お正月は寝正月をするっておかあさんが言ってました。
懲りずに、来年もよろしくお願いいたします。
                     小雪より
by otakikoyuki | 2011-12-31 22:35 | 日常
<< 謹賀新年 あっ!いっ!うっ!エッ、Oh! >>