いってらっしゃい・・・

あたしはこれから婆ちゃんと、二人っきりで晩ご飯食べます。
おかあさん、おでかけなんでしょ!?
帰ってくるまで、あたしがここで、おかあさんの座布団暖めておくから、
帰って来るまで、ずーっと起きて待っているから、
おかあさんが午前様になっても、ずーっと待っているから・・・
だいじょうぶ、おかあさんがいなくても、
婆ちゃんが寝ても、あたしは寝ないで待っているから・・・。
b0174236_18243922.jpg
久々に同級生たちから夜のお誘い、それはもう、断る理由なんてある訳ない小雪母。
い、行ってきますからね、早く寝なさいよ~。
こういう時に忠犬になりきる小雪さん。 
[PR]
by otakikoyuki | 2011-10-29 18:38 | 日常
<< 冬仕度 季節のマジック >>