おためしあれ・・・タニタ食堂

ばあちゃんから台所をバトンタッチされて久しい小雪母。
毎日の献立を考えるのがシンドイこの頃。
はた!と思いついたのがタニタ食堂のメニュー。
巷ではダイエットに最適と宣伝されているけど、
小雪母にとっては、ダイエットは関係無しの使える献立表。
スタートして1ヶ月過ぎて感じたのは、体が軽くなったこと。
ベルトの穴が2個近くサイズダウン。あるときに計量してみたら、
これまた、2キロ近くウエイトダウン。
確かに食べながらダイエットを体験中。
さすがに2冊のメニューをクリヤーして行くと、要領もわかってきて
そろそろ、自己流になりつつある最近の献立。
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使用する材料は旬の野菜など、とても経済的。味付けは薄味。
「 小さじ1 」、これが重要なポイントと実感の小雪母。
これでLDLの数値が良くなれば言う事なし。

「あたしの手作りごはんはいつも薄味で、材料はいつも同じなの・・・。」
                     (キャベツ又は青菜、鶏肉、ご飯)
小雪さんの手作りご飯が一番健康食なのよー。
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by otakikoyuki | 2011-10-26 22:14 | 日常
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