ぷれぜんと

午後から、黒猫ジジのおかあさんが遊びに来ました。
小雪さんに10歳のプレゼントを持ってきてくれました。
開けるやいなや、袋に突撃の小雪さん。窒息しないでね。
b0174236_18445937.jpg
大好きなジャーキーそっちのけで、ひよこのぴこぴこを発見。
b0174236_18451722.jpg
こんなに沢山あると、どれから食べたらいいのか迷ってしまう。
b0174236_18453326.jpg
黒猫ジジのおかあさん、いつも沢山のプレゼント、ありがとう!また、お散歩案内するね。
b0174236_18454511.jpg
小雪母が不在の時に、時々黒猫ジジのおかあさんが、
お散歩に連れて行ってくれるのですが、
どうも、いつもなら絶対に通らない道を
小雪さんが率先して、案内しているらしいー。
なんでそうなるのか・・・不思議だが本当の話。
[PR]
by otakikoyuki | 2011-10-18 19:04 | 日常
<< コタツの季節 記念写真・・・10才 >>