あたしが原因!?

午後、急遽、いすみ医療センターに来た小雪さん。
ばあちゃんを皮膚科に連れてきた小雪母。
原因は、どうも小雪さんにありそう・・・。
結果はマダニに食われたばあちゃん、10年近く一緒に暮らしていて、初めての事。
「あたしはフロントラインで予防してるけど、人間には予防薬はないのかなぁ~。」
b0174236_16333059.jpg
日々、このような環境で暮らしているから、しょうがないと言えばしょうがないけど、
皮膚科の先生から渡された証拠写真は、「気持ちわる!」
b0174236_16334872.jpg
ばあちゃんには災難だったけど、発見が早めでよかった!
これからはもっと、厳重にブラッシング&チェックだね、小雪さん。
[PR]
by otakikoyuki | 2011-08-03 16:46 | 日常
<< 真夏のクリスマス おひさま >>