毎日が旅

日中の気温が、30℃をほんのちょっと下がっただけで、体がすっと軽くなる。
城下町通りを眺めながら、心地いい風に当たってすっかりお散歩を忘れてる小雪さん。
b0174236_22181965.jpg
いつもの散歩コースに食べごろのすももを発見!
このまま熟して、鳥たちが独り占め?
b0174236_22183452.jpg
犬友のくーちゃんちに寄ってくーママさんとくーパパさんとおしゃべりをして、
家路をたどる小雪さん。
b0174236_2218471.jpg
今日の「旅」は無事終了、そう言えば、小雪さんと遠出をした事がないね。
小雪さんのちんた兄ちゃんの居る生まれ故郷の栃木県、足利市にも行ってないし、
スウェーデンは無理でも、バーチャル・トリップで夏の軽井沢なんてどうかしらー。
[PR]
by otakikoyuki | 2011-07-06 22:52 | 日常
<< 今夜は七夕 昭和の復活 >>