戦い済んで・・・

夕方から少しずつ薄曇りになって来たかと思ったら、突然の雷と夕立の襲来。
どうりで、お散歩に出たのもつかの間、ウロウロ、キョロキョロ、落ち着きの無い小雪さん。
それから小一時間余り、すがり付く小雪さんとの格闘の始まり。
どこかに逃げたい小雪さん、どうしていいか判らない小雪さん。
ワンコとの格闘でどのくらい疲労するかー。雷さんには本当にパニクッテしまう小雪さん。
だが、しかし、全てがおさまるといつもの小雪さん。
何事もなかったかのように、いつもの穏やかな食後のひととき。
人の気もしらないで・・・。目も開けていられないくらいヘトヘトの小雪母。
今夜は早寝、おやすみなさい。
b0174236_22152527.jpg
この世から雷がなくなって欲しいよね、小雪さん。
雷嫌いなジョンくんは大丈夫だったかしらー。
[PR]
by otakikoyuki | 2011-06-30 22:23 | 日常
<< 町役場の工事 今日の小雪さん >>