金曜日には

金曜日の夜はおかあさんも入っている太極拳のグループの練習日。
あたしのお散歩を早めに終わらせて、早い夕飯を食べて、あたしの事は二の次で
お出かけします。犬感で判るから、お散歩はいつもよりゆっくりするの。
b0174236_22415747.jpg
街の名物十万石最中を売っている和菓子屋さん。
朝、早くにここを通ると、小豆を炊くいい匂いがしています。
b0174236_22421369.jpg
あたしは草むらのほうが好きだけど、おかあさんは役場の増築棟の工事現場を見て
うきうき。よく判んないけど足場が取れて、建築中の建物が姿を現したからみたいー。
b0174236_22422812.jpg
今日は一日中、強風でクレーン作業も大変だったのでは・・・。楽しみは明日。
[PR]
by otakikoyuki | 2011-06-24 23:14 | 日常
<< AKB48??? ちょっとそこまで・・・ >>