散歩は楽し!

「あかあさん、時間ですよ!」
背後霊のような小雪さんの視線をビシビシ感じながら、
「もうちょっと待っててね~、」
いつもの空返事の小雪母。
「早くしないと日が暮れちゃうよ~。」
b0174236_16501374.jpg

歩き始めていつもの空き地に第一のら猫発見!
b0174236_1650368.jpg

猫族にはめっぽう弱気の小雪さん、半径1m以内は猫侵入禁止エリア。
b0174236_16505365.jpg

新顔登場!小雪さんには新人犬、小雪母はかれこれ3年ほどのお付き合い、
以前改修工事を担当した400年続く老舗呉服屋さんの箱入り娘の「じゅんこ」ちゃん。
b0174236_1735023.jpg

妹分のじゅんこちゃんを前にお姉さんぶる小雪さん。あたしより小さいじゃん!
b0174236_16512934.jpg

あたし小さくたって、パワーはすごいのよ!ヨロシクね。
b0174236_16514463.jpg
今日はもう帰るけど、今度、遊んであげるから。どこまでもお姉さん風の小雪さん。
[PR]
by otakikoyuki | 2011-06-14 17:18 | 犬友
<< 千葉県民の日 ありがとう >>