花のいのち Part 2

おかあさんが買い物に行くので、ついでにお花見に行こうと言いました。
婆ちゃんと3人で、まずは恒例の県民の森コース。
花見そっちのけで、草陰にいる何かに夢中の小雪さん。
b0174236_16305346.jpg

あっちを覗き、こっちを覗き、風情とは縁遠い小雪さん。
b0174236_16311078.jpg

小さい頃はお得意のカメラ目線でポーズの小雪さんだったけど、10年もしたら自然体。
b0174236_16313184.jpg

出生地では色々な説がある狩野正信、今は千葉県に落ち着いたらしい。
いすみ市にある、室町幕府の御用絵師狩野正信の碑。
b0174236_16314961.jpg

大多喜町といすみ市の境にある知る人ぞ知る、桜の名所!今年も来たよー。
b0174236_1632613.jpg
桜も今週が見ごろ、お天気で暖かくて、いい花見ドライブしたね、小雪さん。
[PR]
by otakikoyuki | 2011-04-11 16:58 | 街並み案内犬
<< 花のいのち Part 3 花のいのち Part 1 >>