茶色の風景

冬の県民の森周辺は、どこも茶柴色。
今年の寒さはちょっと、へこたれそうなくらい寒いけど、
昔暮らした札幌での-15℃を思い出したら、へこたれてもいられない・・・。
でも、関東の盆地もけっこうつらい。
杉林だった小山のてっぺんに、いつの間にか見晴らし台のようなものが出現。
暖かくなったら登ってみようね、小雪さん。
b0174236_11294884.jpg

グランドには時々、ラッキー!なお忘れ物があります。
ボールに目のない小雪さん、今日のお宝はゴルフボール。
この時点でボールはあたしの物。
b0174236_1130232.jpg

桜並木のこの道も、しばらくは灰色と茶色の冬景色。
風景に溶け込んでいる茶柴の小雪さん。
b0174236_11301819.jpg

[PR]
by otakikoyuki | 2011-01-30 11:43 | 街並み案内犬
<< 2月のカレンダー 冬の酒蔵小路 >>