クリスマス気分

お母さんはまた、あたしをおいてお出掛けしました。

12月8日、午後1時から2時には、友人と大網にいました。
Keiko Borjeson (ケイコ・ボルジェソン)、
スウェーデン国王から北極星メダルを授与されたピアニストであり、ヴォーカリスト、
作曲家でもありkeikoさんのJazzを中心としたサロンライブ。
まず初めは、スウェーデンの歌から始まりました。
b0174236_16434066.jpg

途中からご主人が参加して息の合った演奏と歌声。
ご主人はスウェーデンの方。
b0174236_1644975.jpg

クリスマス・ソングをアカペラで。
b0174236_16442615.jpg

歌もおしゃべりも聴く人を飽きさせないkeikoさんの魅力。
スウェーデンと日本を行き来しながら、
世界中でコンサートを開催しています。
b0174236_16444170.jpg
アッと言う間の1時間、バタバタした師走に、一息入れて、幸せな時間を過ごしました。
なかなか、小雪さんと遊んであげられないね。
[PR]
by otakikoyuki | 2010-12-09 17:03 | 日常
<< いい子にしてます。 大多喜の紅葉 >>