気になる存在・・・里親求む

今月初めころからか、向かいの駐車場に現れました。
そっと近寄ってみると、可愛い猫ちゃんが2匹。
多分、心無い飼い主がこのあたりに捨てて行ったようで、
どこを住処にして、えさはどうしているのかさっぱり判りませんが
夕方になると必ずどこからともなく2匹が揃って現れます。
それをジッーと見つめる小雪さん。何を考えているのやら。
しかし、捨てた飼い主のなんてひどい事!
b0174236_18414598.jpg

まだ怖いもの知らずなのか、これから警戒心が出てくるのか・・・。
b0174236_18391410.jpg

猫ちゃんにはいたって敏感な小雪さん、保護してあげたいけど無理、心が痛みます。
b0174236_18392940.jpg

このところ車の往来の多いところなのに捨猫が集中しています。
飼い主は何を考えているのかー。
b0174236_18394452.jpg
暗くなっても道を挟んであっちとこっちで見詰め合っています。
どなたか里親になってもらえませんか?
[PR]
by otakikoyuki | 2010-07-27 18:49 | 日常
<< ピカピカ、ヘトヘト! 大多喜アイランド通販のクーちゃん >>