銘酒

関東には出回っていないという銘酒が届きました。
醸造元は鹿児島県指宿市の「大山甚七商店」の本格いも焼酎!
生憎と小雪母は夏風邪で不調気味、せっかくの美味しさも当分おあずけ。
焼酎の思い出と言えば博多です、会社員時代の出張は楽しかったわ~。
福岡の現場打ち合わせが終わって、仕事仲間と博多の夜の街に繰り出す楽しみは
今思い出しても、いい時代でした。そのころの小雪さんは婆ちゃんと二人で暮らしていた
ころだよね。かれこれ8年経つんだわ。
博多で飲んだ焼酎が本当の美味しさを教えてくれました。
福岡の小雪おばさま、ありがとう!!
b0174236_18225289.jpg
おかあさん、これじゃまるでヨッパライ犬だよ。 おかあさんこそ、飲み過ぎに注意ね!
[PR]
by otakikoyuki | 2010-07-12 18:32 | 日常
<< 今日の収穫 どこでもベッド >>