見初められたの。

ハーブガーデンに行った時に、そこで働いている女の人に話しかけられました。
「どちらからのワンチャンですか?」
「大多喜の町内です。」
「どのへんですか?」
「大多喜交番の近くなんです。」
「えっ!?もしかして信号のところの柴犬!?」
「そうですが・・・。」
「あらっー!うちも柴犬の男の子がいて、うちのお父さんが前から、あの信号のところに
お嫁さんなってもらえそうないい子がいるよ、って前から聞いていたんですが、
そこのワンチャンですよね。」
「あらー、そうなんですかぁ、嬉しいです。でも、残念ながら小雪さんはもう女の子ではないんで・・・。」
「まぁ、それは残念ですぅ。」
きっとこの奥さんのおとうさんの方がもっと、ガッカリしていると思います。
でも、見初めてもらえてたなんて、母としては嬉しい!ありがとうございます。
b0174236_16585752.jpg
ワンズじゃなくて、人間のお友達来ないかな?我関せずの小雪さん。
[PR]
by otakikoyuki | 2010-07-07 17:12 | 日常
<< 信号のそばの柴犬 ハーブガーデンでお散歩 >>