事務所訪問

君津市の建築士仲間の事務所におじゃましました。
初めての道は2時間もかかってしまったけれど、帰りは1時間ちょっとで帰宅。
途中の山々の緑に見とれたり、山藤のいたる所でのみごとな咲きっぷりに感心したり、
同行の小雪さんと房総半島ほぼ横断の一日でした。
b0174236_183217100.jpg

千葉の山の中も捨てたものではありません。ドライブにはいい季節。
b0174236_18331065.jpg

お土産にもらったみかんはこれからマーマレードに変身。みかけより甘いミカン達。
b0174236_18332672.jpg

ダックスのレオンちゃん、遊んでくれてありがとう。
代島さん、森田さん!心強い仲間です。
女三人寄ればかしましく、たくましく、勇気百倍!
[PR]
by otakikoyuki | 2010-05-15 18:39 | 日常
<< 朝寝 皐月半ば >>