我孫子と柏・・・街並ウォッチング

先週の土曜は朝から災難でした。おかあさんが10時までに我孫子に行くからって
朝のお散歩が6時でした。眠いのに起こされて、オシッコをちょっとだけして帰ってきました。犬迷惑なおかあさんです。夜も帰って来たのが遅いから、ご飯も食べずにフテ寝して待ってましたました。でも、お腹はすいていたからおかあさんと遅い晩ご飯を食べました。<またしてもお留守番犬の小雪さん、小雪母は建築士会まちづくり委員会企画の見学会に参加して充実した一日を過ごして来ました。小雪さんにはないしょです!>

我孫子駅からバスで移動、相馬芸術文化村
b0174236_221753100.jpg

ここでは年間を通して、色々とイベントが行われています。


柏市指定文化財、旧吉田家住宅
b0174236_22182270.jpg

生半可なお金持ちではない事がわかる豪農の家です。
[PR]
by otakikoyuki | 2010-03-16 22:30 | 街並み案内犬
<< 弥生、三月 日差しが燦々 >>