人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでこーなるの?

お腹がすいているからって、どう見ても
逆流が心配なんだけど・・・。
そんな心配もよそに、夕飯完食の小雪さん。

なんでこーなるの?_b0174236_18174846.jpg

後ろ足の下は婆ちゃん用三枚重ねの座布団。
年をとると言う事は色々とはかり知れない事の連続です。
若い時から小柄なばあちゃんは、年々縮んで今や、高さ38cmのコタツテーブルでの
食事が座布団三枚敷きにしないと届かず食べにくくなっています。
かと言ってテーブルに椅子だと足が床に届かなくなって・・・、
設計士の小雪母としては色々と対策は練っていますが、
今の所、婆ちゃんとしてはこれが一番良いようです。
by otakikoyuki | 2010-01-09 18:31 | 日常
<< まちぼうけ 寒い朝は >>