奇跡的・・・感動!!

大網のギャラリーでの沢山の出会いの連続で、
今日がまだ水曜とは思えないほど濃い出会いの毎日でした。
14日は午後からヨブス・ファブリックを使ってのファブリック・パネルのワークショップを
受け持ちました。東京からの柴犬ハチコちゃんのおかあさん、お疲れ様でした。
制作されたパネル絵がきっとお部屋をパッと明るくしてくれていることでしょうね。
また遊びにいらしてください。あとで気がついたのは、制作風景の写真を撮り忘れたことです。残念!。
午前中にはとても嬉しい事がありました。
手芸少女でもあった小雪母ですが、10代から愛読していた手芸雑誌に当時から
ご活躍されていた手芸家オクダトシエさんとの出会いがありました。
ギャラリーにお立ち寄りくださって、色々とお話するうちに刺繍界の大御所
オクダトシエさんとわかり感動!感激!感謝!楽しくて、気さくで、パワフル、
そしてあまりの可愛さにカメラを向けてバチバチ撮りまくりました。
3日前にドイツ旅行から戻ったばかりなのに、信じられないお元気さ。御年79才。

b0174236_15384755.jpg
























フランス製の絵具で布に直接描いたオリジナルバッグ、モダンアートです。
b0174236_15391096.jpg

[PR]
by otakikoyuki | 2009-12-16 15:50 | 北欧
<< そしてアトリエ 暮らしART展開催中、沢山の出会い >>