小雪&ちんた誕生

今日15日は8才のお誕生日!
右側がちんた王子で左の少し小さいのが小雪姫。
生まれた時から小さくて、今もちんた君とは一回り位サイズがちがうみたい。
ふにゃふにゃしてて危なげな小雪とちんた。
b0174236_22524461.jpg

生後2ヶ月目、かなりのおてんば娘に成長、チビママの厳しいしつけにもめげてません。
ちんた王子はマイペースなおっとりさんで性格がぜんぜん違ってました。
b0174236_2253112.jpg

17歳、185cmの洋平くんの腕の中で困惑ぎみの0歳の小雪さん、
栃木の足利からおかあさんと千葉のおばちゃんちに着いたところ。なつかしい。
25歳になった洋平くんは来年はパパになります、きっとこんな風にして子育てするのね。
b0174236_22533795.jpg

[PR]
by otakikoyuki | 2009-10-15 23:04 | 犬友
<< カメラ目線はずし 7才最後の日 >>