7才最後の日

薬草園にはお花も咲いています。
ちょっと気取って?いつもよりスマート小雪さん。
b0174236_2153941.jpg

落ち葉の色と同化している茶柴の小雪さん。
b0174236_21541311.jpg

カラスさんたちは何をするのかしら?すごく気になる小雪さん。
b0174236_2154458.jpg

午前中は掛かり付けの動物病院へ検診に行った小雪さん。
去年から始めた健康診断、今年も問題なく安心して帰ってきました。
ただし、摂取カロリーより消費カロリーが高くて、このところすこし痩せの
小雪さんになってました。もう少しご飯を多めにしてみてと担当の先生の指導です。
そういえば、晩ご飯を完食したあとも台所に来て、背後霊みたいに
後をついてきたっけ、きっとご飯の量が足らなかったのね、痩せの大食いの小雪さん。
目標は“500g”アップだよ!信じられない数字です。明日は8才の小雪さん。
b0174236_21551859.jpg

[PR]
by otakikoyuki | 2009-10-14 22:15 | 日常
<< 小雪&ちんた誕生 街並案内犬、薬草園 >>