Tour de Chiba 2009

恒例のツールドチバの2日目です。
昨日、蓮沼海浜公園をスタートして、白子に一泊して
今日は大多喜を通り、ゴールの千倉を目指して走ります。
b0174236_22403524.jpg

雲一つない秋晴れのツーリング日和になりました。
b0174236_22232167.jpg

街中の田嶋酒造の前を過ぎ、大多喜駅の方向かいます。
よく見るとママチャリで頑張っている参加者が毎年1,2名います。
あとでお尻が痛くならないかしらー心配。
b0174236_22264979.jpg

小雪さんは朝からずっと待っていました。Welcome!
b0174236_22291534.jpg

小雪さんのしっぽも興奮してます。ガンバレー!
b0174236_22302079.jpg

応援の途中ですが、東京の柴犬柚子ちゃんのおかあさん、ご来店ありがとうございます。
せっかくお出でいただいたのにゆっくりして頂けなくてごめんなさい。
今度は柚子ちゃんと是非、小雪さんも待ってます。
b0174236_22334277.jpg

おかあさんは途中からお出掛けしたけど、ばあちゃんとしばらく応援してました。
自転車の人はカッコいいです!千倉まで気をつけて走ってくださいね。
b0174236_2239260.jpg

おかあさんはお留守だったけど、いろんな人と会えて楽しかったです。
[PR]
by otakikoyuki | 2009-10-11 22:51 | 街並み案内犬
<< 玄徳と小雪 特等席 >>