おいしいご飯

19日に大多喜に待望の和食屋さんがオープンしました。
昨日はおかあさんのお友達の中西さんが八幡宿から遊びにきたので
お昼はそのお店に行きました。小雪さんは入れないのでまたお留守番でした。
お店は蔵精(くらしょう)と言います。玄米ご飯に地元の厳選された野菜などを使って
とてもおいしくて、これからが楽しみなお食事処です。
食事の後は街並案内犬の小雪さんのガイドでおかあさんと中西さんと
街並を見学しながらお散歩しました。
時間が足りなくて全部を案内できなかったちょっと心残りの小雪さん。
中西さんまた遊びに来てね。

b0174236_2264186.jpg










デザートの甘酒のおしるこ仕立てとみょうが茶
[PR]
by otakikoyuki | 2009-09-23 22:14 | 街並み案内犬
<< 秋の花づくし あつまんべ市 (方言で集まろう) >>